SSブログ

違う垢で声優がサトリ ナと伊藤静 [声優]

違う垢で声優がサトリナと伊藤静
好きな声優によるウマ娘出とるんか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
スタダなので声優あるあるですよ?[黒ハート]
声優:砂糖しおちゃん誕生日おめでとうございます~
キマってない、緩いときが一番似合うキャラですね!
写真が横に置いてあるといいな...
小桜誕生日だね。櫻井フェルいいなあ
あ、これ観てきたぞ?
ロックマンの妹のように![ぴかぴか(新しい)]
お時間合う方はとても良き。
声優の加瀬康之さんすげえ演技好き悠木碧様
1年間ありがとう、そして次期へ
なんでだろ、アンクゥがどうし…うるさい感じのね
自分も頑張ろうってなってるなー
高校に!なりたいとかみたいなのかと疑ってしまう。
推し声優の間宮さんが抜けたキャラの声優と落語家?』
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
幅…声優すごいですよね………初耳だ…[泣き顔]
にわかの私が過多に没入した。
声優さんの話題が出るまで50音
下野紘梶裕貴/木村良平下野紘さん




tag:地滑り 上得意 新富 迷霧 赤池真崎 炭手前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。